藤沢市での便利で快適なお風呂リフォーム【秀建リフォーム】 | 海老名市・大和市・藤沢市でリフォーム&増改築なら『秀建』

  • 見積無料
  • 相談無料
  • 診断無料

お気軽にご相談下さい

MENU CLOSE

裏話&お悩みコラム

2016.7.26

藤沢市での便利で快適なお風呂リフォーム【秀建リフォーム】

藤沢市での便利で快適なお風呂リフォームのご紹介!

皆さんこんにちは。リフォーム&増改築専門店の秀建です。
私ども株式会社秀建は海老名市に創業して、
地域密着44年になります。

ただ歴史があるということよりも、2014年度には1300
件を超える地域のお客様との『ふれあい』がありそういった
ものも我が社の財産だと心得ています。

そして、秀建ならではの「トータルハウジングシステム」
のノウハウを活かしたバランス感覚に優れたリフォームや
大がかりなリフォームでも小さな補修でも大切な家を

ステキに引き立たせるバランスを大切にしています。
だからこそ、「大切な心」を任せていただける。
まずは気になるところからご相談いただけたらと思います!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

藤沢市のS様のお風呂リフォームをご紹介致します!

S様のご要望と致しまして、

「 赤ちゃんからお年寄りまで
便利で快適なお風呂にしたい!」

ということでしたので、少し広めの面積を取った
お風呂リフォームをさせていただきました。

来年、お子様も生まれ、祖父母様とも
ご一緒に住まれているということで、

1621サイズ(1.25坪用)のユニットバスと
洗い場ベンチもお付けさせていただきました!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

浴室内にベンチがあれば、並んで座れるので
お子様の身体を洗ってあげるのにも、楽な姿勢

で行うことができ、のんびり会話が楽しめるお風呂
に致しました。そして、祖父母様にも安心して入って
いただけるお風呂になったのではないでしょうか?

 

藤沢市のS様も広さに余裕を持たせた
お風呂リフォームに大満足のご様子でした!

 

リフォームを通じて、お客様が笑顔になるのは
私たちにとって一番のやりがいです!

  お風呂 ゆったり 洗い場ベンチ

藤沢市でのお風呂リフォームは
ぜひ秀建までお気軽にご相談ください!

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お風呂売り場案内

一覧に戻る
ご来店予約+お見積依頼の方 クオカード最大1,000円分プレゼント

※当日のご来店予約については、お電話にて直接ご連絡頂ますようご協力をお願い致します。

リフォーム・お家の悩みでお困りの方はお気軽にプロのアドバイザーにご相談下さい。

リフォームのことなら、安心と実績の秀建へご相談下さい。
通話料無料のフリーコールまたは24時間受付のお問い合わせフォームへ。営業電話はいたしません!

来店予約 お問い合わせ