第13回 お客様感謝DAYにお越しいただきありがとうございました! | 海老名市・大和市・藤沢市でリフォーム&増改築なら『秀建』

  • 見積無料
  • 相談無料
  • 診断無料

お気軽にご相談下さい

MENU CLOSE

2018.11.13

第13回 お客様感謝DAYにお越しいただきありがとうございました!

「第13回 秀建お客様感謝DAY」にご来場いただき、誠にありがとうございました!

先日11月11日(日)にご招待したお客様限定の「第13回 お客様感謝DAY」を開催させて頂きました。

来場者数はなんと700名超!大盛況でした!

日頃より秀建をご愛顧頂いてるお客様に感謝の気持ちを込めて、皆様に楽しんでいただけるイベントや屋台フードのご提供、お子様限定ですがお菓子をプレゼントするクイズラリーを実施させて頂きました。

「子どもが楽しめてとても良かった」「食べ物がおいしかった」「こんなイベントをずっと続けてほしい」など、嬉しいお言葉もいただきました。心より感謝申し上げます。

「こどもチャレンジカップ」「カップラーメン積上選手権」「ゆるキャラ◯×クイズ大会」「もちつき大会」「ビンゴ大会」などなど、様々なイベントをご用意させて頂きましたが、たくさんのお客様のおかげで、大盛り上がりとなりました!イベントの風景をよろしければご覧ください。

▼9時半からお子様限定のストラックアウトチャレンジを開催!
やわらかいボールを5回投げて2回入れば、ミッションクリア★お楽しみギフトを先着20名様にプレゼントさせて頂きました。(なかなか難しかったですね。。。)

▼10時20分からは人気企画の「カップラーメン積上選手権」
1ゲーム5組様で5ゲーム行われました★こちらは中学生以下お子様が対象で、親子参加もOK!ゲームが終わった後はカップラーメントロフィーを持ってパシャッ☆

「カップラーメン積上選手権」はゲームスタートの1時間前からゲーム参加のためのエントリーが開始されます。毎年たくさんのお客様に並んで頂いています。人気企画で先着順のため、エントリーのために並んだのに参加できないという場合もございます。また来年度、同じ企画が開催される場合は招待状が届きましたら「カップラーメン積上げ選手権」の時間をよくチェックして、ゲーム開始の1時間前のエントリーに間に合うように来ていただくといいかもしれません。

 

▼11時10分からは「もちつき大会」
炊きたてのもち米を大人が少し整えたこの写真の後に、たくさんの勇敢なお子様たちについて頂きました!出来上がったお餅は、今年は”あんこ”と”きなこ”をつけてご来場の皆様にご提供させて頂きました。

▼12時10分からは「ゆるキャラ◯☓クイズ大会」
今年は左からりそな銀行様のオリジナルキャラクター「りそにゃ」、中央にはJCOM様のケーブルインターネットサービスZAQ(ザック)のキャラクター「ざっくぅ」、一番右は座間市のマスコットキャラクター「ざまりん」が来てくれました。

▼13時30分からは「ビンゴ大会」
アンケートにお答え頂いた皆様にビンゴ大会に参加して頂きました。秀建リフォーム部が厳選した豪華景品の数々でしたが、皆様に喜んでいただけたようです☆

▼イベント以外にも秀建の工事部による
ワークショップを開催!今年は「クリスマスリースづくり」

▼毎年ご盛況頂いているハンパ市です。
床材やクロスなどたくさんありますので、みているだけでも楽しいですよ☆

ハンパ市とこちらの他にもチャリティーバザーを開催させて頂き、売上金は全て災害義援金として赤十字社に寄付させて頂きました。

これからも、地域密着で皆様の住まいづくりのお手伝いができればと思っております。末永いお付き合いを何卒お願い致します!!

 
一覧を見る
来店予約 今ならお買物ポイントプレゼント

※当日のご来店予約については、お電話にて直接ご連絡頂ますようご協力をお願い致します。

リフォーム・お家の悩みでお困りの方はお気軽にプロのアドバイザーにご相談下さい。
  • 0120-974-344
  • 0120-952-138
  • 0120-919-982
来店予約