海老名市:秀建リフォーム/おうちの防寒しましょう♪その2【間仕切り】 | 海老名市・大和市・藤沢市でリフォーム&増改築なら『秀建』

  • 見積無料
  • 相談無料
  • 診断無料

お気軽にご相談下さい

MENU CLOSE

裏話&お悩みコラム

2023.12.7

海老名市:秀建リフォーム/おうちの防寒しましょう♪その2【間仕切り】

みなさんこんにちは!
海老名市のリフォーム&増改築専門店の秀建です。

  

おうちの寒さ対策頑張っていますか?
今回は部屋を仕切って暖房効率を高めようというお話です。

「広いリビングはお気に入りだけど、暖めるのに時間がかかる。」
「一人でいるときは暖房をつけるともったいないと思う。」

冷房時期も同じです。
最近の日本は空調機器なしで快適に過ごせる時期が減った気がします。

快適に過ごすために対策しましょう♪
カーテンやロールスクリーンで仕切ることも出来ます。

しかし、隙間風は防ぎきれません!!
広く使いたい時は広いままで、一人の時は仕切って暖房費を節約したいですよね!

部屋を2分するのはいかがでしょうか?
必要に応じて開け閉めして調節できますよ。

仕切った向こうは客間としても使えますし、個室としても利用できますよね。

例えば、食材などのストックルーム

ワークスペース、子供の学習スペース、自分の部屋♪

どのようにしたいですか?

「是非お話聞かせてください。ご来店お待ちしております。」

 ******************************************************** 

海老名市、綾瀬市、座間市、厚木市などの県央エリアや
藤沢市、茅ヶ崎市、寒川町などの湘南エリアでリフォームするなら
リフォーム&増改築専門店の秀建におまかせください。


お電話でのお問合せはコチラ

メールお問合せフォームはコチラ

 

お気軽にご連絡ください!!
一覧に戻る
ご来店予約+お見積依頼の方 クオカード最大1,000円分プレゼント

※当日のご来店予約については、お電話にて直接ご連絡頂ますようご協力をお願い致します。

リフォーム・お家の悩みでお困りの方はお気軽にプロのアドバイザーにご相談下さい。

リフォームのことなら、安心と実績の秀建へご相談下さい。
通話料無料のフリーコールまたは24時間受付のお問い合わせフォームへ。営業電話はいたしません!

来店予約 お問い合わせ