海老名市:秀建リフォームコラム 3月は整理整頓 | 海老名市・大和市・藤沢市でリフォーム&増改築なら『秀建』

  • 見積無料
  • 相談無料
  • 診断無料

お気軽にご相談下さい

MENU CLOSE

裏話&お悩みコラム

2024.2.29

海老名市:秀建リフォームコラム 3月は整理整頓

みなさんこんにちは!
海老名市のリフォーム&増改築専門店の秀建です。

もう春の準備は始めていますか?
3月は決算月の方も多いと思います。官公庁会計年度末でもあります。
卒業シーズンでもありますね。
一区切りつく時期ですので、これまでの整理整頓をして、新しい計画を立てましょう♪

星回り的にも4月の新月が最大の好スタートが切れるタイミングです。
時期を決め月暦に乗っかるとスムーズに片付くと思います♪

 

・3月10日(日)18:01
うお座の新月・・・12星座のラストです。次に繋ぐものを見極めていきましょう。

・3月25日(月)16:01
てんびん座の満月・・・断捨離ラストスパート時期。満月から新月にかけて、スムーズに整理整頓されていきます。

・4月9日(火)3:22
おひつじ座の新月・・・新たな目標に向けて計画をたてましょう♪

どこから片付けましょうか?

整理したいものは、なんですか?
人間関係だったり、体脂肪だったりするかもしれませんね。
家の片づけは、もやもやした悩みをスッキリさせる効果が得られるそうです。
スッキリしているお家の人は頭の中もスッキリしているんですって。


片付けるのが面倒でしたら、いっそ、丸ごとリフォームしてしまいましょう♪

詳しくはこちら ↓
https://shuken-reform.com/kaichiku/

「リフォームのご相談は秀建まで!」

 

海老名市、綾瀬市、座間市、厚木市などの県央エリアや
藤沢市、茅ヶ崎市、寒川町などの湘南エリアでリフォームするなら
リフォーム&増改築専門店の秀建におまかせください。


お電話でのお問合せはコチラ

メールお問合せフォームはコチラ

 

お気軽にご連絡ください!!
一覧に戻る
ご来店予約+お見積依頼の方 クオカード最大1,000円分プレゼント

※当日のご来店予約については、お電話にて直接ご連絡頂ますようご協力をお願い致します。

リフォーム・お家の悩みでお困りの方はお気軽にプロのアドバイザーにご相談下さい。

リフォームのことなら、安心と実績の秀建へご相談下さい。
通話料無料のフリーコールまたは24時間受付のお問い合わせフォームへ。営業電話はいたしません!

来店予約 お問い合わせ