藤沢市│癒しのお風呂リフォーム 【秀建リフォーム】 | 海老名市・大和市・藤沢市でリフォーム&増改築なら『秀建』

  • 見積無料
  • 相談無料
  • 診断無料

お気軽にご相談下さい

MENU CLOSE

裏話&お悩みコラム

2016.7.26

藤沢市│癒しのお風呂リフォーム 【秀建リフォーム】

藤沢市での”癒し”のお風呂リフォームをご紹介!

 

皆さんこんにちは!リフォーム&
増改築専門店の秀建リフォームです。

私ども株式会社秀建は海老名市に創業して、
地域密着44年になります。ただ歴史がある
ということよりも、2014年度には1300件

を超える地域のお客様との『ふれあい』があり、
そういったものも我が社の財産だと心得ています。

そして、秀建ならではの「トータルハウジングシステム」
のノウハウを活かしたバランス感覚に優れたリフォーム

や大がかりなリフォームでも小さな補修でも大切な家を
ステキに引き立たせるバランスを大切にしています。

だからこそ、「大切な心」を任せていただける。まずは
気になるところからご相談いただけたらと思います!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今回は、藤沢市のN様のお宅での
お風呂リフォームをご紹介致します!

「癒しのお風呂リフォーム」が今回のコンセプト!

 

そこでのこだわりが、癒し効果の
バツグンのレインシャワーです。

ホテルでもレインシャワーは人気の設備で、頭の
上から優しく落下してくる雨のようなお湯に包まれ
れば、身も心も解放されたような気分になります!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そこで、藤沢市のN様には
TOTOのシンラに取り付けられる、

オーバーヘッドシャワー
提案させていただきました!

空気とお湯を混ぜることで節水しながら、
気持ちの良い浴び心地が体感できる

ということで、お客様も大喜びでした!

藤沢市のN様、ありがとうございました!

  TOTO シンラ オーバーヘッドシャワー

藤沢市でお風呂リフォームのお悩みなら、
リフォーム&増改築専門店の秀建までご相談下さい!

お風呂売り場案内 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

一覧に戻る
ご来店予約+お見積依頼の方 クオカード最大1,000円分プレゼント

※当日のご来店予約については、お電話にて直接ご連絡頂ますようご協力をお願い致します。

リフォーム・お家の悩みでお困りの方はお気軽にプロのアドバイザーにご相談下さい。

リフォームのことなら、安心と実績の秀建へご相談下さい。
通話料無料のフリーコールまたは24時間受付のお問い合わせフォームへ。営業電話はいたしません!

来店予約 お問い合わせ