藤沢市リフォームコラム|お風呂リフォームのご相談 TOTOサザナ Sタイプ | 海老名市・大和市・藤沢市でリフォーム&増改築なら『秀建』

  • 見積無料
  • 相談無料
  • 診断無料

お気軽にご相談下さい

MENU CLOSE

裏話&お悩みコラム

2019.5.31

藤沢市リフォームコラム|お風呂リフォームのご相談 TOTOサザナ Sタイプ

お風呂リフォームのご相談(藤沢市)

皆さん こんにちは。 藤沢市にある
水廻りリフォーム&増改築専門店
株式会社秀建リフォーム藤沢辻堂店
です。

リフォーム裏話や、
よくあるリフォームのお悩みなど
コラムにしてお届けしていきます。

今回は、秀建の水廻りリフォーム&増改築専門サイトからお問合せ頂いた、藤沢市のお客様のお風呂リフォーム相談で現地調査でお伺いしてきました。秀建リフォーム藤沢辻堂店もOPENしてから5周年を迎え藤沢市や茅ヶ崎市の湘南エリアにお住まいの皆さまよりたくさんのお問い合わせをWEBより頂くことが多くなってきました。元々秀建は海老名市で地域密着で40年以上新築からリフォームまで手がけていますので、チラシやホームページを通してお客様からリフォームのご相談がきます。

今回は藤沢市のお客様からのお風呂リフォームのご相談です。築20年の木造一戸建てのお家でタイル張りのお風呂でした。お客様のお悩みとしては、浴室のタイル目地のカビが気になる。それから冬場がとても寒い、浴槽から上がるときの手すりが欲しいというお悩みとご要望です。

電池調査に時に浴室を見ると、とてもきれいな浴槽で大切に使っているんだなと感激しました。まだまだ十分に使用できます。いつも思うことですが、リフォームする前に、ここにはいろんな思い出があるのだろうな・・・と考えてしまいます。これからの快適な生活や、これからの思い出を作れるリフォームに携われることができると考えると楽しくなります!やる気アップです!

今回ご提案したシステムバスは、TOTOのサザナSタイプをご提案させて頂きました。TOTOサザナSタイプの良いところは、何よりもほっカラリ床という畳のような床です。お客様がご高齢ということもあり、また奥様が冷え症とおっしゃっていたので、足に優しいお風呂にしましょうとご提案。お客様もご提案に喜んで頂き、一度体感するべく、秀建リフォームの水廻り&増改築ショールームに来て頂くこととなりました。

これは、リフォームをする時のポイントですが、必ず商品は見て、触れて、体感して欲しいです。カタログだけ、営業マンの進める商品だけで選ぶと、リフォームした後に後悔するかもしれません。

お風呂のリフォームは、平均価格80万円~100万円もするようなリフォームになりますのでしっかりと見て、納得した上でリフォームすることをお薦めいたします。

秀建リフォームでは、現在海老名市、大和市、藤沢市で水廻りリフォーム&増改築ショールームを展開しております。海老名市の水廻りリフォーム&増改築ショールームは、リニューアル中ですので年内にオープン致しますので、ご期待下さい。

お風呂のリフォームをお考えのときは、
ぜひお気軽に株式会社秀建リフォームまでご相談ください。

お風呂リフォームの商品が知りたい方はコチラ⇒

リフォーム相談無料! リフォーム工事のお見積無料!

※無理な勧誘などは一切いたしません。お気軽にお問い合わせください。

秀建の ”リフォームうりば” はこちら
https://shuken-reform.com/recommend/

お問い合わせはこちら
https://shuken-reform.com/contact/

お電話はコチラ↓

 

一覧に戻る
ご来店予約+お見積依頼の方 クオカード最大1,000円分プレゼント

※当日のご来店予約については、お電話にて直接ご連絡頂ますようご協力をお願い致します。

リフォーム・お家の悩みでお困りの方はお気軽にプロのアドバイザーにご相談下さい。

リフォームのことなら、安心と実績の秀建へご相談下さい。
通話料無料のフリーコールまたは24時間受付のお問い合わせフォームへ。営業電話はいたしません!

来店予約 お問い合わせ