新型コロナウイルス感染への対応について(2021.1.07更新) | 海老名市・大和市・藤沢市でリフォーム&増改築なら『秀建』

  • 見積無料
  • 相談無料
  • 診断無料

お気軽にご相談下さい

MENU CLOSE

2020.7.19

新型コロナウイルス感染への対応について(2021.1.07更新)

株式会社 秀建では、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、お客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、以下の対応を実施しております。
対応につきましては、こちらのページを随時更新して参ります。

 

 

●感染防止対策取組書について

 

店頭に感染防止対策取組書を掲示しております。
ご来店時にはQRコードの読み込みをお願いいたします。

 

▼感染防止対策取組書について詳しくはこちら
https://www.pref.kanagawa.jp/osirase/0101/

 

※初回は友達追加が必要です。
事前に「新型コロナ対策パーソナルサポート(行政)」を友達追加いただくとスムーズです。

▼神奈川県公式LINEアカウント「新型コロナ対策パーソナルサポート(行政)」

 

友だち追加はこちらをクリック

 

●ご来店時の対応について

 

・体調が優れない場合はご来店をお控えいただきますよう、お願いいたします。
・ご家族様全員のマスク着用のご協力をお願いいたします。
・ご入店時にアルコール消毒のご協力をお願いいたします。
・店内では、1.5~2メートルの間隔をとってご案内しております。
・飛沫感染予防対策のためテーブルに卓上アクリル板を設置しております。
・お打ち合わせ中のお飲み物は紙コップでの提供とさせていただきます
・1組様ごとに、使用したテーブル、イスの消毒を実施しております。
・一度にたくさんのお客さまが集まってしまうことのないよう、
 ご予約の日時を調整させていただく場合がございます。
・消毒・除菌が困難なキッズコーナーは、当面使用を中止させていただきます。

 

 

 

●「オンライン相談会」の実施

 

ご来店や外出に不安を感じるお客さまを対象に、オンラインでのご相談も受け付けております。

 

↑詳細はこちらをクリック

 

●当社スタッフ・社内の対応について

 

・お客様に安心して起こしいただけるよう、
 スタッフがマスク着用でのご対応をさせていただいております。
・工事スタッフはマスクと手袋を業務中は常時着用させていただいております。
・秀建グループスタッフおよび関係業者には“3密”空間への立ち入りを
 可能な限り避けるよう指導しております。
・出社時、帰社時の手洗い、アルコール消毒の徹底
・在宅勤務、時差通勤、社用車・自家用車での通勤の実施
・社外関係者との対面での打ち合わせを原則禁止
・消毒液による、ドアノブ・テーブル等の定期的な除菌
・社内の定期的な換気
・本人、同居家族に発熱等の症状がある場合、自宅待機を義務化  

 

 

今後の対応につきましても、国内での感染状況などを確認しながら随時検討してご案内して参ります。
何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

一覧を見る
来店予約 今ならお買物ポイントプレゼント

※当日のご来店予約については、お電話にて直接ご連絡頂ますようご協力をお願い致します。

リフォーム・お家の悩みでお困りの方はお気軽にプロのアドバイザーにご相談下さい。

お気軽にご相談からどうぞ!リフォームのことなら安心と実績の神奈川県 秀建へ!営業電話一切ございません!
通話料無料のフリーダイヤル または 24時間受付!WEBへ!

大公開!秀建リフォームのリフォーム事例

キッチン

リフォームしたキッチンの写真

お風呂

リフォームしたお風呂の写真

トイレ

リフォームしたトイレの写真

洗面化粧台

リフォームした洗面化粧台の写真

給湯器

リフォームした給湯器の写真

コンロ・IH

リフォームしたIHコンロの写真

屋根・壁

リフォームした外壁の写真

窓・ドア・壁紙

リフォームした窓、壁紙など内装全体の写真
来店予約