海老名市リフォームコラム|展示品即売祭レポート【激安キッチン】のチェックポイント | 海老名市・大和市・藤沢市でリフォーム&増改築なら『秀建』

  • 見積無料
  • 相談無料
  • 診断無料

お気軽にご相談下さい

MENU CLOSE

裏話&お悩みコラム

2018.11.23

海老名市リフォームコラム|展示品即売祭レポート【激安キッチン】のチェックポイント

みなさんこんにちは!
海老名市・綾瀬市・座間市など
県央エリアのリフォーム実績多数!水まわりリフォーム専門店の秀建です。

|キッチンが激安

こちらの写真は秀建リフォーム、横浜大和ショールームに展示している、クリナップのクルインレディとういうキッチンです。鮮やかでつやのあるブルーが印象的で、レンジフードもスマートなフォルムでコンロもIHコンロ、魚焼きグリルもフラットなデザインになっています。こちらのキッチンは税込みで40万円です。工事費は金額には入っていないので、別途お見積となりますが、この他に有名メーカーさんの魅力的なキッチンがびっくりするような価格で販売されています。詳しくはこちらをチェックしてみてください↓↓↓
【展示品即売祭】(年内最後)

有名メーカーの一流キッチンで品質も性能もデザインもグレードが高いので、今回の展示品即売祭は秀建スタッフですら驚くような価格が目白押しになっています。

こんな魅力的なキッチンの展示品セールですが、キッチンのデザインや価格、機能が奥様や旦那さまの趣味にピッタリはまったとしても、気に入ったキッチンは家のキッチンスペースに入るのか、施工できるのか、、わかりませんよね。ここで展示品セールのときに良いキッチンを見つけたら、チェックすべきポイントをご紹介します。

①シンクの位置

まずショールームのキッチンのシンクの位置を確認しましょう。たとえば、このコラムを書いている私の家ではマンションで現在のキッチンのシンク位置は左側のため、画像の横浜大和ショールームにあるクリナップのクルインレディはいくらお気に入りでも展示品を購入することができません。本当はできなくはないのですが、せっかく展示品をお手頃に手に入れるのに、シンクの位置を変えると、水道管の移動工事が必要になり工事費のコストが高くなっていしまいます。セールでキッチンを手に入れるならシンク位置は同じ物を選びましょう。

②キッチンの寸法

シンクの位置が同じキッチンがあったら、次はキッチンのワイドを確認しましょう。システムキッチンは出来上がった商品のため、家の寸法に合わせてコンパクトにするといった調節はできません。奥行きについては最近の住宅に入るように作っている商品がほとんどですので、横幅(ワイド)をチェックしましょう。マンションや一戸建てでも比較的多い寸法はW2550mmで、大和横浜ショールーム、ららぽーと海老名の近くにある海老名西口ショールーム、テラスモール湘南の近くにある藤沢辻堂ショールームにもこのサイズのキッチンが揃っています。展示品即売祭にお越しになる前に、キッチンのワイドをスケールで採寸してくると、キッチンを選びやすいですし、スマートなお買い物ができると思います。

展示品即売祭の商品はすべて1点ずつしかりません。ぜひお早めにお問い合わせいただくか、ご来店をおすすめ致します。期間は2018年11月16日~2018年12月24日までです。来年秋の消費税の増税前の駆け込み需要で工事が規模の時期にできないといったトラブルを防ぐためにも、キッチンリフォームをご検討の場合はぜひショールームにいらしてくださいませ。ご来店を心よりお待ちしております。

お問い合わせフリーダイヤル 
0120-919-982 (藤沢辻堂店)
0120-974-344 (海老名西口店)
0120-952-138 (大和店)

問い合わせホームはコチラ

お気軽にご連絡ください!!

海老名、綾瀬、座間、厚木、寒川、茅ヶ崎、藤沢、大和、相模原、瀬谷、町田エリアを中心にリフォームの実績を積んでまいりました。水まわりリフォームや外壁塗装が得意分野です。施工事例やコラムも毎日更新しています。

イベント情報やお得リフォーム情報発信中!
秀建リフォーム公式:Facebook☆

一覧に戻る
ご来店予約+お見積依頼の方 クオカード最大1,000円分プレゼント

※当日のご来店予約については、お電話にて直接ご連絡頂ますようご協力をお願い致します。

リフォーム・お家の悩みでお困りの方はお気軽にプロのアドバイザーにご相談下さい。

リフォームのことなら、安心と実績の秀建へご相談下さい。
通話料無料のフリーコールまたは24時間受付のお問い合わせフォームへ。営業電話はいたしません!

来店予約 お問い合わせ